カテゴリ:未分類( 179 )

oh-



久しぶりの更新(^ω^)

今現在、全員でお花さんの手入れをしてます☆
c0204228_1163693.jpg


ミントイズムゎお客さんだけぢゃなく花も綺麗にしますよヽ(´▽`)/

んで花の手入れをしていたら…無駄に足の筋肉が凄いカメムシを発見(笑)

山田さんが嬉しそうに持って来ました\(^O^)/

初めて見たカメムシだったんで写メっちゃいました★
c0204228_1163664.jpg




花の手入れと同時進行で金魚ちゃんの水槽も掃除しました♪

めっちゃ金魚デカイですよ?
『鯉!?』
って間違えるくらいデカイです(-ω-)
c0204228_1163692.jpg

でも俺が金魚って思い込んでいるだけで実は鯉かもしれないという疑惑。。。






今日ゎそんな感じです☆☆☆
[PR]
by mintabloom | 2009-09-23 11:06

-

c0204228_15454186.jpg

山田さんがサッカー日本代表になっちゃいました(^ω^;)
よく髪の長いサッカー選手が髪をとめるためにゴム付けてるやつですよ★
[PR]
by mintabloom | 2009-09-19 15:45

coffee



これがmint ismで出しているコーヒーです(´ω`)
c0204228_18515538.jpg


これがまた美味しい★

専用の機械に入れてブィーンってなって出来上がり♪みたいな(。・ω・。)
c0204228_18515510.jpg

一杯が80円もするらしい…


そういえばコンビニでも一時期置いてましたよね

無料だったんで友達とガブ飲みした記憶があります(^ω^)

とりあえず、コーヒーゎあまり頼まないで下さいねヽ(´▽`)/高いので(笑)
[PR]
by mintabloom | 2009-09-17 18:51

-

c0204228_17391981.jpg

9月から『クイックヘッドスパ』という新しいメニューができました\(^O^)/
たった5分で出来て!たった500円しか!かからない短時間で超オトク★な頭皮のマッサージです☆+"





毎日しっかりシャンプーをしたとしても、どうしても毛穴の奥の汚れは残ってしまいます(-ロ-;)

そういう時ゎスパで頭皮をスッキリしましょう(・∀・)ノ
[PR]
by mintabloom | 2009-09-11 17:39

ゴホゴホ




大掃除やっちゃいました(´ω`)





ミントの人達全員でやりあげましたよ(-ω-)
c0204228_14433822.jpg
c0204228_14433891.jpg


かな〜りホコリっぽかったんでーくしゃみが止まらず(~ヘ~;)
c0204228_16413036.jpg






沖長さんわ気合い入ってましたねぇ笑”
まさかの雑巾掛けやっちゃいますか!?
c0204228_14433839.jpg








色々やってたらお客さん来ました\(^O^)/
シャンプーシャンプー♪

はたして綺麗に輝く店内にお客さんゎ気付いてくれたんでしょうか(^ω^;)
[PR]
by mintabloom | 2009-09-10 14:43

まさかの・・・



久しぶりの更新(´ω`)







今日ゎ時間に余裕ができたので、店長が他のサロンに見学しに行きました(゜U。)










…チャリで(笑)
かなりイカついッスよ店長ー(°O°)
c0204228_19204478.jpg
c0204228_19204494.jpg






他のサロンゎどんな感じだったんですかね?





まぁ店長帰って来てぇ
ちょうどマネキンの胴体があったんでパシャリ
c0204228_19204467.jpg













今日わそんな感じです☆+"
[PR]
by mintabloom | 2009-09-09 19:20

幸せな時間


昨日の出来事書きますねぇ(´ω`)





昨日わちょいちょい暇だったのですよー





そしたらアドバコーポレーションの人達が2人来てぇ





ふと見ると隣に若いお姉さんもいたんですよー





そしたらそのお姉さんにハンドマッサージってのをやってもらうコトになりましたヽ(´▽`)/





はい、テンション上がったねぇ





だいたい4、5分のマッサージだったんですけど...これがまた気持ちかった(´ω`)♪
c0204228_1914173.jpg







とゆーことで僕もハンドマッサージをできるようになりたいと思った1日でした☆★
[PR]
by mintabloom | 2009-09-07 19:14

びっくり!!







こんにちは(・∀・)ノ

今日は昼頃に暇になりました↓↓





すると…





山田さんが木のツルを持ってきました∀♪(何のために)

そしたら縄跳び大会が始まっちゃたんで
とりあえず沖長さんの縄跳び姿を見ちゃって下さい☆




これがツルです。
これで飛びますよ(笑)★☆
c0204228_18584290.jpg






沖)『今から飛びまーす ヽ(´▽`)/』
c0204228_1858423.jpg






ツルこんなに短いんだよ〜
c0204228_18584210.jpg








準備OKそろそろ行きまーす(・∀・)ノ
c0204228_18584244.jpg








沖)『やっぱやめようよー(;´∩`)』
c0204228_18584212.jpg






スタッフA(早くー)
スタッフB(してー)
スタッフC(下さいー)






(どぉりゃあー)
c0204228_18584217.jpg



(完)
[PR]
by mintabloom | 2009-09-05 18:58

ブログ始めました☆

こんばんは=^・ω・^=
今日から『mint』でブログを始めるコトになりました(*^□^*)+゜{イエーィ)
これから毎日更新したいと思うのでたくさんのアクセス待ってます♪




でわ!初更新というコトなので簡単に自己紹介したいと思います(・ω・)

初めに“千代田店mint ism”店長の川口さんです☆+゜

ギャグのセンスがズバ抜けてますよー(´∀`)
c0204228_13442777.jpg

次にスタイリストの山田さんです☆+゜

千代田店がオープンした時から働いているとっても長い方です(・∀・)
c0204228_18333983.jpg

次にスタイリストの長本さんです☆+゜

誰にでもあだ名を付けちゃってます(^O^)
c0204228_18334015.jpg

次にスタイリストの沖長さんです☆+゜

とってもノリが良い方で、『総長』と呼ばれていますヽ(´▽`)/
c0204228_18334020.jpg



次に画像はないけどアルバイトの森脇さんです☆+゜
とても天然なので見ていて面白いです♪

そして最後にこのブログの更新係、アシスタントをしている森長です☆+"

髪がツンツンなので見かけたら声かけて下さい(∀)
c0204228_18334037.jpg




以上でmint ismの紹介終わりです☆★
[PR]
by mintabloom | 2009-09-04 13:35


店紹介


by mintabloom

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2011-09-16 14:15
-
at 2011-09-16 14:12
-
at 2011-09-09 15:31
-
at 2011-09-09 15:26
-
at 2011-09-02 17:37

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧